2月16日〜18日

全少選抜が函館でありました。

私は16日(金)の昼からの出発。往復の交通機関を取るのが遅すぎた為、飛行機✈️が取れず行きは新幹線🚄


函館駅に到着したのが22時20分でした💦

もう、お尻と腰が痛かったです😭

ひとまずラーメン🍜を食べにぷらり

17日の午前は形の個人戦。奈良県の選手達も大活躍を見せてくれました👊

午後から組手で翔太(小4)と陽翔(小1)が出場です。翔太は残念ながら初戦敗退💦

陽翔はなんとか5位をもらう事が出来て私も一安心です😌





3日目も試合です。

午前は団体形‼️近畿Aの監督につかせてもらい見事に優勝🏆を果たしてくれて私も感無量です😭

午後からは団体組手👊


近畿男子Dチームにつかせてもらいましたが残念ながら初戦敗退でした🙇‍♂️


近畿の監督さんに各府県のコーチの先生方、本当に良い勉強と経験をさせて頂き誠にありがとう御座います🙇‍♂️


これからも「ひっしのパッチ」で取り組んで行きますので、何卒宜しくお願いします🙇‍♂️