2月に入り、私が焦っています💦


17日と18日で函館にて全少選抜👊

天理青雲館石丸道場からは、今年も2人が出場します😊



仕上げれているのかが心配で心配で…😟





11日に正剛さん、かわの空手教室さん、吉備中さん、箕島中さん、林派田原本さん、神修館さん、桜空健和館さん、明心塾さん、がご来場頂き朝から練習試合‼️

ですが、選抜組は少し体調を崩していたので大事をとりお休みです😭


翌日(12日)滋賀にてイナズマ拳フェス⚡️



ここでは、選抜組も体調を取り戻したので参加して来ました😊



何人かは欠席となりましたが、みんなが良い感じで、試合出来たと思います。

練習をして来た事か決まらなくても、出す事が出来たので、今度は決まるように「ひっしのパッチ」で練習です。

残りの時間で確認作業をして、選抜で楽しんでもらいたいです😊


私もコーチとして金曜日の昼から出発致します。寒いかなぁー😨


練習にお付き合い頂きました先生方を始め、選手の皆さんに保護者の方々、いつも本当にありがとうございます🙇‍♂️


そして今後もよろしくお願いします🙇‍♂️