1月14日は今年一発目の大会
藤田道場空手道大会でした。

去年は矢倉道場遠征と重なっていましたので、4年ぶりの参加となりました😊

やり始めてまだ1年‼️

あらよあらよと勝ち進んで、準決で三宅君にも勝っちゃて、決勝へ。でも決勝はお約束通り峯岡君に惨敗🤣ですが良く頑張りました🥈






直人も出場し、決勝で元帝京大主将と‼️

最初、綺麗にこかされて3ポイント入れられました💦何とか突きでポイント取りますが2-4で準優勝。

成年男子組手 石丸 なおと 準優勝

6年女子組手 足立 ことは 準優勝

5年女子組手 足立 はるの ベスト8

5年男子組手 釘宮 まなと 敢闘賞

4年男子組手 大隅 しょうた 準優勝

3年男子組手 河野 りんのすけ ベスト8

2年女子組手 足立 のぞみ 準優勝

2年男子組手 増田 ようが ベスト8

2年男子組手 有田 そらと 準優勝

1年男子組手 大隅 はると 3位

幼年組手        有田 かいと 敢闘賞

4年前は優勝、3位、敢闘賞の1人づつだったのが、今年は11人が頂きました😊

本当に凄い成長ぶりを見せてくれた大会となりました😭


藤田先生を始め、審判の先生や沢山の大会関係者の皆さま、本当にありがとう御座いました🙇‍♂️


投稿が、色々と逆になったりしてますがお許しください💦