他府県が緊急事態宣言の最中、

奈良県でも中々行事ごとが出来ない中、予定していた全中と全少の選考後が1週間延長されて、5月30日に無事開催する事が出来ました。県連理事長を中心とし、事務局を始め、各担当の委員会の先生方が一丸となって感染対策を行いながら、無観客のもと進める事が出来ました😊


天理青雲館石丸道場からは、小学生7名・中学生5名(内1名棄権)がエントリー✨


朝は小学生。

今年は出場枠が一名なので大変です💦

その中で、



2年女子組手 増田せいら 優勝



4年女子組手 足立ことは 優勝



6年女子組手 西井はな  優勝




以上の3選手が全少と近少の出場が決定‼️


3年女子組手 足立はるの 4位

3年男子組手 泉りく   4位


が惜しくも、全少は無理でしたが近少の出場枠には何とか入る事が出来て良かったです🙆‍♂️


さー昼からは中学生‼️

ここは個人ワン・ツーをどうしても欲しい所👊

ですが………この時点でもうお分かりだと思います😰



男子個人組手 久保りく 優勝

  〃    川西はくと 3位



男子団体組手 天理市立北中学校 優勝


皆んなが久々の大会。

本当にコロナも大変💦 自分がなって無くても濃厚接触になったら、出場すら出来ない💧これ程悔しく、悲しい事は無い…

天理が多かっただけに、不安の毎日でしたし、道場でも気を使いまくり。二酸化炭素濃度まで購入して😂😂😂


だけど、本当に皆んなが無事に終わった事に感謝です😊まだまだ予断を許さない状態ですが、これからも「ひっしのパッチ」で行きたいと思います💪