コロナ禍はもう既に1年4ヶ月‼️
高校選抜も無事に終わり、その次(3月28日〜30日)に全中選抜が気になる所です。私も奈良県の監督に任命されてましたので、体調管理が大変でした💦なんせ、年度末なので仕事や空手に町内の他に、帳簿関係と書類関係が大変😰
一ヶ月の平均睡眠4時間ちょっと…😂
でも、選手ファーストで頑張りまして、当日を迎える事が出来て感無量です😍





軽井沢星野リゾートにて昼食🍱

昼食を食べていざ原地へ‼️



今年は、埼玉県で出来なかったので長野県にて開催です。本当に開催して頂けるだけでもありがたいとこです。

監督会議が終わり、チーム奈良にて✌️




私の道場からは2名が出場👊




2年男子組手 久保 りく

2年男子組手 川西 はくと


共に初戦敗退💧


この結果をハングリー精神で次に繋げて欲しい所です💦



さー‼️次は全中・全少の選考会。

色んな道場先生と練習会の予定を組ませて貰ったけど、出来ないかも…😭


「ひっしのパッチ」で頑張らないと💪


今は、常にお願いと感謝ばかりです。

御関係して頂いてる皆様方、本当にありがとう御座います🙇‍♂️


来年は京都にて、うるかちゃん杯👊