久々の投稿‼️

天理青雲館石丸道場の
新キャプテン発表‼️


です😂2月最初に決まってましたが中々アップ出来ませんでした💦

そして、本日(21日)奈良県連強化練習後に道場にて2時間練習👊来週には高校選抜と中学選抜が行われます✨うちの道場からは高校生2名、中学生も2名‼️私も一年半振りに全国の監督で次の日曜日から全中選抜に出発😊


左からキャプテンに副キャプテンです。
調子は昨日の土曜は最悪でしたが、今日はすこぶる良かったと思います。





選抜での勝負パンツ🩳載せようかと思いましたが、ご観覧された皆さまが気分悪くすると行けませんので辞めときます💦

チーム奈良で「ひっしのパッチ」でサポートします💪