本当に久々で5月21日振りのアップです💦

11月29日、今年初めての公式戦。
彩の国全中選抜選考会が行われました😊

私の道場からは2年男子3名、1年男子1名のエントリー。
ですが各学年2名の枠なのでこの時点で、2年男子は熾烈な闘いが勃発🔥

試合は午後からだったので、
午前中は道場にてアップ
アップ要員は高校生に今年も大阪から応援に駆けつけて来れました😊



2時間ミッチリ身体を動かして、皆んなで一緒にご飯を食べて記念撮影。


いざ出陣‼️



結果は
2年男子
優 勝🥇 川西はくと
準優勝🥈 久保りく
の2名が本戦の切符をもらう事が出来ました。去年と逆です😂
惜しくも1年男子の松田そらは来年に向けて再出発です。ですがその前に左足肉離れを早く治そうね💦

保護者の方々も中に入らない中、選手達を見守って頂き感謝致します。
このコロナ禍の中、明日は我が身でいつ何処で誰が掛かるかも分からない状況の中、選考会をして下さいました奈良県連の先生方、本当にありがとう御座いました。
少しずつでは有りますが、「ひっしのパッチ」で頑張って行く所存です‼️


はくちゃん。おめでとう🎊


りくおちゃんおめでとう🎉
これに満足せずに日々精進👊

常に志を高く持ちいつも向上心で、目標まで「ひっしのパッチ」で目指して頑張って行きましょう💪