3月28日〜30日。

本当ならば全中選抜が埼玉県にて行われる予定でしたが、中止になり皆んなのモチベーションもガッツリ落込みモード(泣)


中止になる前に記念Tシャツを先行販売してたので、記念にプレゼントしたげるわ🎁と行く予定だった4人に言って4人とも当日販売してない色を選んで、皆んなで記念撮影📸



本来であれば試合会場で一緒に撮るはずだったよね〜‼️


予選の時にわざわざ応援に駆けつけた下さいました、野口先生親子にもこの姿を見て貰いたいです😊


私もそうですが、悔しいです。
私だけでは無いのは分かっています。皆んな悔しいし、つらいよね😥
でも、必ず空手の神さんが皆んなを何処かで助けてくれると思いますよ👍それを信じてこれからも応援して行くので皆んなで精進して行きましょう😊

一枚目の写真で皆んなの笑顔を見てて、何だか辛い気持ちになりつつ、反面凄く嬉しい気持ちが込み上げて、メッチャ癒されます🤗

これからも「ひっしパッチ」でやる事には変わらないので前向きに考えて行こうと思います‼️

後は、早く終息することを願いつつ、
全世界の皆んなが早く元の暮らしに戻りますように。