藤田道場大会が終わりその一週間後の25日(土曜日)に守礼堂杯があり、皆んな朝から滋賀県まで行きました😊この大会は組手のみ👊
今回私は仕事の為、午後から行かせて貰いましたが、既に終わってる選手もいて見る事が出来ませんでしたが、優勝した子がいたのでワクワクしながら滋賀県立武道館へ🤗



優勝したのは、
4年女子 西井 はな 優勝🥇でした🤗
この大会、優勝すると守礼堂のWAZAをもらう事が出来るんです😊

惜しくも、
中学女子 西井 ちと 準優勝🥈
10名のエントリーで、1人(ことは)インフルの為棄権😭
後は残念ですが、結果を残す事は出来ませんでした💧これも勝負の世界。本当に悔しいです⤵️

試合が終わると抽選会^_^



ゼッケン番号が当たると拳サポやインステップ・シンガードにTシャツ👕etc
ちとチャンTシャツゲット👍
全中選抜までにしなければ行けない事が沢山あり過ぎて困りますが、やるしかないです👊👊👊

明日も大阪遠征が楽しみ🚘
「ひっしのパッチ」でついて行きたいです🤗