1月13日はビックホエール大会で育成リーグが行われました👊この大会は高校生チームによるリーグ制で上位が決勝リーグに行く大会です。
私は、6年前からこの大会の審判で行かせて頂いてました。ですが、3年前から育成リーグが出来たので、チームを組んで出場させて頂いています😊
勿論、リーグ2位までは決勝トーナメントへ‼️
しかし、去年と同じく箕島中学に負けて惜しくも予選敗退😭浪速中学も出ていますが、ボロ負け💦




この3日間はしんどかったです😅

11日の土曜日は箕島中学さんが来場して頂き、ミッチリ2部練習‼️



12日の日曜日は愛知県まで遠征。
開成館、竹内先生主催の練習試合👊なんとコートが13面もあり皆んな沢山試合が出来て良かったです😊
うちの直人はアドバイスを素直に聞けたのかして、言うこと全て行動出来たので本当に上出来でした👍
勿論、全て負け無しの神がかかり😂😂😂
つぎの日の大会は全然動きが悪かったですが…💧




総勢400名。
竹内先生や保護者の皆さんに審判をして頂きました先生方に各道場の先生方本当に有難う御座いました🤗
来年も是非宜しくお願いします🥺

まだまだこれから「ひっしのパッチ」で行きますよ👍