オリンピックいゃ〜の年は、5日からの特別練習からスタート‼️
本当は、4と5日別々の所から練習の要望が有りましたが、相手側の都合が悪くなったので、僕の所もOFFにしてたのですが、年末の中学生遠征であまりにも出来が悪すぎたので、キレちゃいました😂
5日は2部連の特別練習じゃー👊👊👊
もうこの日は徹底的にパワー練習‼️
嬉しい事に皆んな次の日は筋肉痛になってくれました😂😂😂


ボクの大好きな次男坊😘


年末の出来事🤗
近藤先生が、背伸びをしてたらしいです。(次男坊情報)

今日(9日)の練習風景。


筋肉痛の子もいれば、お初の練習の子もいました😊

その中でも…


練習せずにリラークスの息子2人💦
大丈夫かな〜と思いますが、2人ともそれなりに自主練をすこーしだけしてるみたいです👍
でも、私から見たらまだまだかな…(苦笑)
今年も期待していますよ〜👊👊👊

1月は怒涛の空手三昧。
土日全て予定がパンパン💦
2月もヤバイヤバイ😅その月に新年会や村の旅行もあるなぁ〜(爆笑)
この勢いで3月ももう既に予定が……💧
とりあずこの月は
11日箕島中学来場
12日愛知県遠征
13日和歌山で大会
18日和歌山で崎山セミナー遠征
19日藤田道場大会
25日守礼堂大会
26日大阪で愛知の道場と合同練習

メッチャ楽しい〜〜〜🤗…ん…ハハハ…

さー「ひっしのパッチ」で頑張るとしますか〜💪
皆さま。どうか温かい目で応援の程頂ければ幸いに存じますので、今年も何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

押忍‼️