15日のお疲れさん会は、めっちゃ楽しかった〜🍻
二日酔はならなかったけど、次の日の仕事しんどかった〜😭

だけどこの次の週は、近ブロがあるので月曜の練習からテンションMAX  (僕だけやけど😂)
当日(22日)大阪市中央体育館にて。


僕は奈良県連関係の監督やコーチはさせて貰ってますが、他の大会は全て審判のお手伝いをさせて頂いてる為、中々道場生を見れませんがこの日は、自道場生達の監督をさせて貰う事が出来ました。
初めての事なのでメッチャ嬉しかったです🤗




小学4年男子 ベスト16      北田かい
小学4年女子 優勝    西井はな
小学6年男子 ベスト8         松田そら
小学6年男子 ベスト8         筒井ゆうき
中学1年男子 3位       川西はくと
中学2年女子 ベスト8         西井ちと
中学2年男子 3位      松田とわ
中学3年女子 ベスト8         鳥元さやか
中学3年男子 ベスト8         石丸なおと
小学生は多い所で100人越え😵
かい。良く頑張った〜👊


そしてこの大会になんと、荒賀選手が見に来てくれて皆んなの前で挨拶をして頂きました。
何とこの大会で優勝したら荒賀選手のサイン入りクリアファイルをくれるみたいで、うちのはなちゃんがゲット‼️

最後はいつものように記念撮影📸


中野先生もお見えになっておられたので、お願いして一緒に撮らせて頂きパシャリ📸


中野先生が直人に、
おっ‼️少し背が伸びたな(^。^)
と言って頂きながら頭を撫でて貰い、僕は感動の一言です😭


中野先生本当にいつもありがとう御座います😊


この一年、私や子供達に保護者。
皆んなが成長出来た年だと思っております。
これも一重に、空手関係の先生方は勿論の事、お付き合いをして頂いてる選手に保護者の皆様、本当に感謝しか有りません‼️これからも何卒お付き合いの程、切にお願い致しますと共に、良い年をお迎え下さいませ。

明日(28日)は今年最後の試合。
近畿中学校空手道選手権大会が東大阪アリーナにて行われますので中学生7名に頑張って貰いたいです💪

うちの直人と彩楓は中学最後の公式戦👊
悔いの無いように「ひっしのパッチ」で試合をして貰いたいですね😊