12月1日は全中選抜奈良県選考会‼️

道場から4人が挑戦👊
前の日にテンションあげあげにして、当日の朝から道場開放してしっかりとアップ⁉️

自分達で声を掛けながら練習やってる中、するとそこにいきなりサプライズゲスト登場🤗


聖武館真和の野口先生とお弟子さん2人の道場に皆んなビックリで口を空けて呆然としてたみたいです😂

ルイ君やハル君も参戦して合同アップ⤴️
いざ出陣だー‼️その後野口先生達も応援の為に移動してくれました。
しかし選考会では、場所が狭いので関係者以外は中に入れず、外でわずかに見える場所にて見守り隊💧

僕は中で観戦させて頂きました😊
ですが、4人共前日練習での動きと全然違う⤵︎😭
危ない試合ばかりでしたが、何とか勝利を掴んで4人共本選に行かせて貰う事が出来ました…💦
野口まり先生も駆け付けてくれたのに、駄目だったらどうしようかと思いましたが、一安心😌



野口先生、ご家族での応援誠に有難うございました😊
選手達や保護者も大変心強かったと思います💪

野口先生と私とでこのサプライズを計画(笑)

土曜日の夜から天理に来て頂き、直人も入れて5人で奈良健康ランドに行き風呂🛁に食事🍚
3人は私の家でお泊り🛌
でも、帰って来てから2人で1時30迄飲んでましたけど(爆笑)先生お疲れの所すみません😭


野口先生メッチャ眠たいのに我慢顔です😂😂😂


本当に感謝しかありません。
この御恩は本選にて結果を出して貰いたいです‼️
もう、「ひっしのパッチ」しかないので
矢倉先生みたいに選手の意識付けからしっかりと出来ればと思っています😌
1年男子 一位 久保りく
1年男子 二位 川西はくと
2年女子 一位 西井ちと
2年男子 二位 松田とわ


後、同日に天理市民体育大会空手競技の部がありました。石丸道場の皆んなメッチャ頑張りましたね🤗本当に凄いと思います。負けた選手もこれからが大切です👊負けた気持ちを忘れずにこれからも「ひっしのパッチ」で精進して行きましょう💪