9月16日(月曜日・祝)に練習試合をしました。

体育館を借りて4年前から、合同練習と練習試合を行なっておりましたが、去年の4月から小学校の体育館は建て替えの為、1年と2ヶ月使えず、今年の6月から使えるようになったので、知りありの先生方に声を掛けて今回の練習会をする事が出来ました🤗


大阪から聖武館真和の野口先生、和歌山から有田一心の奥田先生、研心館の長嶋先生、滋賀から正剛館の山本先生、空司館の森野先生、広島から今谷先生、奈良から新和会の新谷先生。
総勢124名の選手が集まりました😁


コートも何とか6コート出来ました😅
6メートルコート5面
5メートルコート1面
そして昼から大学生2人が来てくれて、審判をしてくれたのでメッチャ助かりました(o^^o)


メッチャ試合出来たみたいです👊
遠い所からお越し頂き誠に有難うございました🤗

又、前の日から当日最後まで、マット運びや片付けにマットひき等をしてもらった道場の選手に保護者の皆さん、本当にありがとうございました。
お陰様で楽しく無事に終え、先生方にも喜んでもらう事が出来たので、皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです😂
次回も「ひっしのパッチ」で頑張るので宜しくお願いします👍