世間では4月27日から10連休のゴールデンウィーク💦
27日13時〜17時迄合同練習。
        その後大阪にて練習試合(3人)。
28日全中と全少の選考会。
        17時〜専門委員会会議。
29日と30日9時〜17時30分迄合同練習。
令和初日、名古屋から開成館の竹内先生達が来て頂き一緒に練習しました。
石丸道場の選手達は前日2日間に渡って矢倉先生から気合いを貰いましたので、そのままの勢いでの練習👊
開成館の子達に伝えられたかどうかは分かりませんが、5日に迫る全少予選会のお役に立てれば幸いです🤗



10時〜17時迄の練習後、竹内先生達は天理にある彩華ラーメン🍜にて食べてると聞いたので、私と息子も合流🤗


直人はラーメン大の煮卵入り‼️
そこにたっぷりとニンニクを入れる直人(爆笑)
僕は手前の小でチャーシュー入り(o^^o)

次の日(2日)はお仕事😭
頑張って働きましたよ〜👍

3日は正剛館の山本先生と峯岡先生達の合同練習を滋賀草津にて13時〜17時迄させて頂きました。
ですが、連休の真っ只中‼️めっちゃ混んでます😥
大阪からも、1時間でこれる所を2時間ちょっとかかってました…💧


無事に終了しましたが、帰りは山越え。
直人も少し酔ってた見たい😁

悲しい〜お知らせ⤵️😣
8日(水)、開成館の竹内先生から直接にお電話頂き
結果を伝えられました。
残念な事に.、全少の本戦に行ける選手がいないとの事😭竹内先生の所から、1人も出なかったのは今回が初めてだそうです。
私もメッチャ悔しくてたまりません(>_<)今後も選手同士が一緒に本戦にて、拳を交えるようになれるように、頑張りたいです‼️
私達もひっしのパッチで頑張ります🙇‍♂️

私のハードスケジュールはまだ続きます😥