タイラバ症候群↘ | blue beam

blue beam

愛媛,広島中心にタイラバ、メバル、ブラックバスの釣行

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は朝5時から仕事💨豪雨の中、往復500㌔ほど走り、15時過ぎに仕事を終わらせ、たぶん雨が降ったから釣れるで有ろうバス釣りへ💨
 いつものダムの最上流に入ってみると雨が昼には上がってたから水位も少し下がり気味↘ とりあえず1匹釣るために自分的にはエサと思ってるワンナップ5をキャスト↗ 少し早巻きでいろいろ通すも濁りがきついのか反応無し↘ 次のキャストで護岸スレスレを引き波を立てながら遅巻き💤 すると垂れたツタを越えたとこで激しくバイト↗あげてみると45位のナイスバス↗ その後は5バイトあったがタイラバの影響かアタリがあってもあわせずフッキングミスの連続↘なんか下手くそになってるし↘