昨日は三軒茶屋で友達と待ち合わせして

楽しい集まりに行って来ましたニコニコ

駅に着いて外に出たら雷と豪雨と強風が泣き笑い


少し落ち着くのを待ってから待ち合わせの

お店へ向かい始めたら約束していたお店は

雨宿りの人で満席になったので変更〜LINE


味のあるロケで使われそうなレトロな喫茶店

雨漏りしてましたキョロキョロそして雷の音がすごくて

落ちてくるかと思ったぐらい外の音が聞こえて

大迫力泣き笑い

オムレツセットが飲み物もついてお得で

美味しかったそうです♪

飲み物と値段があまり変わらないそうですニコニコ

集まりの後の締めはこちらへ、、ニコニコ

ビールもお料理もとっても美味しかったです✨

また是非、行きたいお店です♪


瀬戸内バル Collabo

https://www.hotpepper.jp/strJ001078309/?vos=nhppalsa000016








大粒牡蠣フライ

なみなみ(並々)スパークリングワイン









こちらのレモンのクリームパスタがお勧めニコニコ

他にも食べたいものがたくさんあったので

近いうちにまた行きたいですニコニコ