こんにちはニコニコ

2年ぶりぐらいの赤いランチ🍗

この街に行くと昔から元気がでますおねがい

値上がりしてるかなーと思ったら、、

新しい安いお店が増えたからか以前と同じ値段

そしていつもとても混んでいたのに空いてたキョロキョロ

20代の頃から毎月のようにこの街に来ていた

友達とも2年ぶりの再会びっくり最近、この方の

ファンだそうで、、この日がお誕生日だった

のかな?写真などが店内に飾られていました💝




私が寝込んでいた間に友達は海外旅行✈️やら

色々と楽しんでいたようですニコニコそんな中で

忘れずにいてくれて嬉しかったですおねがい


海外のマグカップを集めていたのを覚えていて

くれて重たいのにえーん嬉しかったです♩


ずっと一緒に行こうと言っていたベトナムにも

行ってきたそうでまたいつか行ける時が来ると

いいなぁニコニコ











そーいえばキョロキョロ一度も感◯したことのなかった

コ◯◯になんと先日、ガーンガーンガーンついにネガティブふとん1


そしてかなり重症化してしまってこのお高い

お薬を飲まずにはいられなかった悲しい


同居人も感◯して持病があるのでこれ2つで

6万円です予防保険が効いて3万円泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ショボーンショボーンショボーン今年の旅行は中止となりそうですえーん

皆様もまだまだ本当にお気をつけください予防

ちょっと気が緩んだ時に私は感◯しました大泣き