ご無沙汰しております💐


なんだかんだとあったような何もない日も

多かったような数ヶ月でした。


先日、白血病と闘っていた従兄弟が永眠しました

数日前まで元気だったそうで、、体調がずっと

悪かった私を気遣って連絡をしてこなくなって

いたそうでそろそろ連絡してみるよと言っていた

矢先に急変して旅立ってしまいました。。


今回は再、再発だったけど本人はまだ大丈夫と

思っていたそうで最後の入院になる前日も、、

今となっては笑ってしまう事をしていて😅


部屋の片付けをしていても宝探しのようにわざと

やっていった?という感じでクスッと笑って

しまうプレゼントがたくさん出てきました🎁

本人の遺言通りにした事を私が批難されていて

今はまだ落ち着かない日々ですが、、。

何を言われようと静かに見送る事ができて

約束を果たせて良かったと思っています。。


部屋から出てきたいろんなもの、、。

少しは捨てて隠していってよーでした😅


今は禁止されていた菌類、カルピスとか飲んで

大好きな海で釣りをしたりしてるかな🎣🏝️


少しずつまたブログを再開できるかな。。

皆さんのブログにもまたお邪魔させてください