今日は同い年ひか担と一緒に光くんの33歳をお祝い。

彼女と共に祝う10回目のお誕生日。

光くんが出会わせてくれた大切な同担仲間。

同じ大阪府民でも端と端だとかなりの距離になるけど、同じ沿線で電車1本20分の距離に同担仲間がいて本当に良かったー。




まずはごはん。ノンアルで乾杯🍻

我々が出会った2014年のうちわ達。

左はwithコン、殺風景のために髪の毛を伸ばしていた頃だな。めっちゃかっこいい。



写真は小さすぎて全く見えないけど、よく誕生日に持って来ていたような気がするジャニワの帝劇楽屋の光くんとジャニショの最後の日にオンラインで買った最近の乾杯ポーズの光くん。

手作りうちわはJUMPくん10周年で同行した日に2人で持っていて光くんが気づいてくれたうちわ(らしい)。確かにうちにも同じ光うちわがある。



10周年の京セラ着ブロ。龍から降りる場所が着ブロのところで、ちょうど光くんが我々の真ん前に上から降りてきた。目の前にちょっと止まっていたので光くんがめっちゃ気づいてくれた。

気づいてくれたので裏の「ありがとう」を見せたらお願いしたわけでもないのに、おばちゃん達また来てくれたんだね、って感じで投げチューしてくれたのを思い出した。懐かしい…




ランチを食べて職場の話とかをしていたらあっという間に時間が経ち…

借りた部屋の使用時間終了まであと15分って時間にセットしていたアラームが飾り付け中に鳴ったので、一気に食べたヴィーガンモンブラン栗

こんな大きなの食べられるかなあと思っていたけど、焦って食べているうちに勢いで食べ終わっていた。



この部屋、借りたら5時間使えるんだけど、午後からにして3時間過ごすつもりが結局2.5時間ぐらいしか使わず。

来年はもっと早くから始めよー。

久々に楽しかったー!


同担仲間いつもありがとーキラキラ

光くんありがとーキラキラ


光くん、33歳は個展もソロコンも何でもやりたいことをやってね。