ラブラブラブラブ光くんラブラブラブラブ

音譜お誕生日おめでとうございますお祝いケーキ音譜

音譜お祝い入所21周年おめでとうございます音譜




もう33歳かー。
はや!
前のブログと合わせて12回目のお誕生日記事。
はや!


明日は同い年光担のお友達と10回目のお誕生会。
殺風景で知り合ったからね。
あの作品からもうすぐ10年なのね。
はや!
たまご、魚は毎日OK、鶏の胸肉とささみはたまにOKという食事制限だけど、乳製品は無理なのでヴィーガンモンブランを予約済み栗


そして、わたしはまだ30代のひかに会ってなーい。
19年12月30日の東京ドーム以来、やっと23日にひかに会える!
行くはずだった埼玉は中止、今年初めの京セラは治療中で断念したからね。
ほんまひっさびさにひかに会えるわー。
楽しみ!





今年は事務所がなくなったりいろいろありましたが、わたしはずっとあの事務所のヲタよー。
もはや、ひかをはじめとするJUMPくんとれんれんキンプリが元気でいてくれたらいい、という境地になっています。
しかーし、1月期もれんれんやみっちーのドラマがあるみたいだし、テレビで、ドラマで、ざっくりまとめて言うとあの子達が見られるのは本当に良かった。
今もあの事務所の人たちのドラマ、いろいろ見ています。4月期からも出られますようにー



10月、梅芸に行った帰りに記念に撮りました。




10月はゆうとくんとゆうやんの舞台も行ったよ〜

たくさんの人がポスターが入っていたガラスに映り込んでいるので画像を載せるのは自粛。




そして、久々のあの事務所の所属タレントコンはキンプリでした。

JUMPくん、ごめーんお願い


今日はキンプリは大阪だけど、JUMPくんツアーが始まってるだろうと予測。どこであろうとも光くんに会いに駆けつけようと思って地元のキンプリは申し込まず、16年のEXシアター以来でれんれんに会いに遠征してきたよ。


昨年は行けるはずのキンプリの京セラと城ホ、諦めたのよねー

また元気にコンに行けていると思うと涙出てきたよ。







関係ないけど先週、正寿院さんに行ってきたよ。

めっちゃ不便な場所で遠かったけど素敵でしたドキドキ






久々のブログはいろいろ書きすぎて支離滅裂ですが、


光くんが楽しくお仕事できて、ハッピーに生活できますようにキラキラ


みんなが健康に過ごせますように晴れ