こんにちは🥰✨

ご覧いただき有難うございます♡

 

目標達成コミットコーチ

榎本 光ですキラキラ

【エノモト ヒカル】

 

 

・将来マンションを購入したい

 

・-5㎏痩せて憧れの

ブランドのワンピースを着たい

 

・自分に自信をつけたい

 

好きな仕事でお金を稼ぎたい

 

誰しもがそれぞれ想い描いている

叶えたい夢や目標を持っていると思います🥰

 

 

夢を夢で終わらせない!!

 

私自身の実体験をもとに

目標達成しやすいマインドコンディショニングや

習慣化のノウハウを指導しています(*^^*)

 

 

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

 

今日のテーマは

引き寄せの法則について昇天びっくりマーク

 

引き寄せの法則って一度は

聞いたことがあると思います。

 

スピリチュアルな本も

読むのが好きでよく読んでたんですけど、

中には、まじで願ってるだけで叶う!

みたいなニュアンスで書いている本もあって

 

ん??

は??

え??


モヤってなったんですよ凝視

 

もちろん、霊と対話できたり、

オーラが色で見えたり、

人並外れた凄まじい能力をもった人も

いるとは思うんです、

(ちょっと胡散臭いなって思う事あるけど。笑)

 

でもさその超能力使えない人が、

大多数じゃん?

ほとんどがじゃない方じゃん!?(笑)

 

この前みた本にはね、

ただ欲しいものを想像して

宇宙に任せれば現実になって

叶う!って書いてて、

この書き方ちょっと危ないなぁ。って

思ったんよね。。。


例えばさ、私が

シンガポールの10億円の大豪邸に住む!!

って願っても、願うだけで叶うと思う??

ただ願うだけ。。。

 

シンガポールに住むためには、

ビザの手続きもいるし、

仕事のことも家族のことも、

いろんな事を片づけたり、

その前にやらないといけない事が

たくさんあるじゃん??(笑)

 

それ以前に、普段から怠け者で、

仕事から帰ってきたら、

仕事に関する勉強した方がいいのに

テレビみてるとか、、、

 

本当は野菜も食べた方がいいのに、

ハンバーガー食べてジュース飲んでるとか

自分との約束が守れない人間だったら、

 

10億円の大豪邸なんて、

なにいってんだこいつってなるよね?笑



自分でもわからない無意識の領域でも

こんな怠け者に夢が叶うわけないじゃん!

 


やらないといけない事も出来ない奴に

そんなこと出来るわけないやろ?って

ブロックがかかるんだよね真顔ガーン

 

 

だから引き寄せの法則が

効かないだよ。。。

 

 

でも反対に、

叶えたい夢や目標のために

目の前の小さな課題や目標をクリアして

 

自信がついて自分は出来る人なんだって

思って、また新たな課題やチャレンジを

繰り返し・・・・・

 

それでやっと

引き寄せの法則が効いてくる!!!



 

種をまかないと花は咲かない昇天チューリップ

 

だからまずは、

自分の目標ゴールを明確にして、

その為には何が必要か!

絶対にしないといけない事、

それに向き合っていく事が大切びっくりマーク

 

 

かなりのネガティブ気質で

いつも『何かいいことないかな~』っと思ったり

人の善意に『裏があるのでは?』と

疑ったり・・・そんな自分に疲れたり。

 

毎日楽しくなく退屈に過ごしていた

私の人生が激変した

 

叶えたい夢や目標を

実現させたコツがわかる

5つの動画を

ただいまプレゼント中🎁

 

 

 

こちらを公式LINEの

お友達登録で無料配信📧飛び出すハート

 

お友達追加は無料です✨

ご登録はこちらから♡

☟☟☟☟☟☟

 

 

ID検索

@202ydmno

 

 

あなたの叶えたい夢や目標が

1日でも早く現実になるような

ヒントに繋がりますように🥰

 



 

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

 

 

 

最後までご覧いただき、

 

ありがとうございます♡

 

Instagramにも遊びに来てね(^^)/❁

 
 
 
 
--------------------------------