こんにちは(・▽・)
ご覧いただき有難うございます♡
美容家×パーソナルトレーナー
榎本ヒカルですキラキラ






 
 

トレーニング*姿勢改善*

ダイエット*ボディメイク
インナービューティー*オーガニック
腸活*ファスティング
アレルギー改善*美肌づくり
メンタルコンディショニング*女性起業家

 

 
 
 
 
 
ダイエット・肌あれ悩みはそれぞれ…
 
長年のコンプレックスを手放して、
誰でも美しくなれる
 
 
 
オーダーメイドの
 
ボディメイク・メソッド
お伝えしています♡
 
 


 
 
ダイエットするとなると

運動でアプローチする方もいますよねキラキラ
 
でも、どんなにハードな運動をこなしても

運動量以上のカロリーを摂取してしまっては

太るのは当たり前ショック
 

 


でも、食べたい。

むしろ運動したから、

普段よりお腹すく・・・ガーンガーン

つら。果てしなく辛い。あせる
 








 
やっぱり運動だけでなく

食事からのアプローチも大切です。



 
量もそうですが、

摂取する栄養に偏りや不足があると

カラダは満たされないので

栄養バランスも考えましょうキラキラ
 



 
ダイエット初期は、

まずカラダを慣らす意味でも
 
たんぱく質と野菜を中心に
 
食物繊維の多いキノコや海藻類
 
玄米やさつま芋などの

低GIの炭水化物を少量ナイフとフォーク
 
ぐらいからスタートひらめき電球



私はこんな感じでスタートしました照れキラキラ
 
 
 
そして一番のポイントは、
 
盛り付けサラダ!!
 
 
大きなどんぶりに半分のお米と、

小さいお椀に普通の量のお米。

量は同じでも見た目の

印象は全然違います。


お米、半分だけやん!
 
制限されてるーー!!
 
って感じがしますショックガーン

 
料理の盛り付け方だけで、
満足感も大きく変わります。
 
 
なので私は全部の料理を
ワンプレートに盛り付けるパスタ
 
 

 


 
 
 
 
見た目からのボリューム感で

満足度は得られるし、

お皿にのるだけの量の

盛り付けを意識すると




食べ過ぎ防止に繋がります爆  笑ドキドキ


 
お皿もブルーな色見を

選ぶことで視覚から

食欲をおさえていますてへぺろ
 

 
このように心理学を活かして

ダイエット期間を乗り切ろうタコ
 
 
 
 
最後までお読みいただき

ありがとうございますラブ


 
今日も一緒にダイエット頑張りましょうラブラブ


 
 
フォローしてね!