皆様こんにちはおねがい
ちょっぴりお久しぶりの投稿になりましたアセアセ
🙇🙇🙇
 
 
季節はもうすぐ10月を迎えようとしていますね乙女のトキメキ
近頃は風も涼しく、朝と夜は肌寒い日もありますうずまき
 
夏が終わると油断しがちなのが…
 
 
 
UVケア!!!!!!!!!!
 
 
 
UVケアって夏だけしておくものではありません。
 
涼しい秋も寒い冬にも、くもりや雨の日すら、
 
太陽が存在する限り紫外線の影響がありますえーん!!
 
 
 
 
前回の記事でも少しお話ししましたが、
紫外線が最大の老化の影響。
 
 
 
なので、紫外線対策こそ
 
最大のアンチエイジングお願いハート
 
 
朝のスキンケアの流れのまま、
UVケアまでを習慣化する事をオススメしますグッ
 
 
私はお肌が弱い事もあり
日焼け止めの刺激が強すぎて
肌荒れを引き起こしてしまう事がありますえーん
 
 
そんな私でも安心して使えているのがこちら✨
まずは顔には…
 
 
 
SAM’U(サミュ)
4シーズンマルチ
プロテクションクリーム
 
 

 
こちらはなんと、
pm2.5や大気物質からも保護してくれ、
ブルーライトもカットしてくれるびっくりキラキラ
 
クリームの伸びが良くて、
日焼け止め特有の匂いもなし!!
 
この日焼け止めは塗り続けてますが、
お肌が荒れた事もなく、
私の弱いお肌にもあってるみたいラブハート
 
 
そしてボディー用に使っているのが、
 
 
 
ラ・ロッシュ ポゼ
アンテリオス キッズ ミルク
SPF50+ PA +++ 
フェイスボディ用

 

デリケートな子供の肌を紫外線から守る、

乳液タイプの日焼け止め爆笑

赤ちゃん並みにお肌が敏感な私は、

これをチョイスしましたほっこりグッ

 

ラ ロッシュ ポゼ独自の

UVフィルターシステムが日やけによる

シミ・ソバカスを防ぐ!!

肌の弱い子供にもやさしい感触の

なめらかでしっとりした使用感おすましペガサス乙女のトキメキ

身体だけでなく、顔へのご使用もOKびっくりチョキ

 

前回おすすめした飲む日焼け止めにプラスして、

年中のUVケアを心がけましょうハート

 

 

 
 
 

フォローしてね

♡instagram♡遊びに来てね(^^)/