がばいよか マッサージメイクオフクリーム】をお試ししました🌿


自分へのご褒美クレンジング。メイクオフしながらマッサージすることで肌の潤い・キメを整え、なめらかな「やわ肌」へと導きます。8種類※の美容保湿成分配合でメイクオフしながら潤いをキープします。
※馬油・ヒアルロン酸・プラセンタ・コラーゲン・エラスチン・ヒト型セラミド・レチノール・アルブチン



こってりとした少し硬めのテクスチャーですぁ伸びの良いウインク




柔らかく溶けるように馴染みます音譜


マッサージするように優しくなじませるとオイルのようなテクスチャーになり、ゴシゴシしなくてもスルッとメイクオフ出来ました⭐︎

優しい使用感に大満足ひらめき電球


メイクと馴染むと透明になるので水で乳化させてから洗い流します。




洗い上がりの肌はしっとり柔らかいニコニコ



レモングラスの爽やかな香りに癒されながらメイクオフできました照れ


大容量なタイプでたっぷり使えるところも魅力的音譜



株式会社アスティファンサイト参加中

 


【がばいよか マッサージメイクオフクリーム】モニター応募ページ【がばいよか マッサージメイクオフクリーム】商品購入ページ