モッチスキン吸着泡洗顔フルーツシリーズ

をお試ししました音譜
{74712617-9646-4350-ACE0-E999CDBBD8F3}

のびーーーるモチ泡で毛穴大掃除でおなじみのモッチスキンから数量限定のフルーツシリーズが新登場ひらめき電球

イチゴ レモン メロン の3種類があって、わたしが今回お試ししたのはレモン🍋🍋🍋

レモンはくすみ肌の方にピッタリ口笛
パパイン酵素、沖縄産くちゃ(海シルト)が入っていて、気になる毛穴汚れを分解、吸着してくれ、すっきりモチ肌におねがいひらめき電球
透明感あふれるお肌に導いてくれますラブラブ
{3A6B05E2-7D67-49D3-A572-D0A7B593CFF2}

使い方は、
ピンポン玉1つ分を手に出して、泡で押すように優しく洗いお湯で洗い流すだけひらめき電球
{CCEAFE94-9A65-4A20-B97C-C33B0909C912}

{B6BAD77B-E663-4AB1-ACE8-E6310FD99837}

1プッシュで簡単にモチ泡が完成∩^ω^∩ラブラブ
泡立てる必要がないので忙しい朝にもピッタリ口笛

{7182C4B3-8841-4A80-A6B0-0E59F4D65928}

{64805499-8116-48C0-A1AD-AF46B63302AF}

手を逆さまにしてもピッタリ密着ひらめき電球
泡がこぼれ落ちませんびっくり

{8DE42EEB-B668-4594-AD99-4032B6D7F6B9}

顔になじませてみましたラブ濃厚で弾力があり、広島県産瀬戸内レモン🍋の香りに癒されます🌸
{0569177B-1BB7-4718-BD31-3211A528BA0B}

泡が伸びてびっくり音譜肌に密着してとても気持ち良いラブ

洗い流すと、肌がもちもちしっとりおねがい
{F727E74C-33F9-4895-A2B9-5BFD79A7D309}

くすみも改善し毛穴も引き締まりました爆笑

{A5674529-B981-4C94-9DDC-0336502885D6}

とても気に入ったのでママ友にも紹介したいと思います照れ
 jay-walkerファンサイト参加中