コラカフェ デザートの素  アソートセット
をお試ししました爆笑
{1C1DA1CD-94C6-4727-8803-DA0CF25B4D88}

★カスタード風味プリンの素 
★杏仁豆腐の素         
★コーヒーゼリーの素  
★チョコプリンの素

の四種類ラブラブどれも美味しそうでパッケージ見ただけでもワクワク音譜


こちらのデザートの素のすごいところは、
自宅で簡単に作れる『機能性おやつ』になることですニコニコ
機能性おやつとは。。。
通常の食事では、不足しがちな栄養素を 「おやつ」 から摂取することで、
サプリメントや健康食品になじめない人に対して無理なく継続していただき、
必要な栄養素や機能成分を補うことができるおやつのことひらめき電球

こちらのデザートはなんと1人分あたりコラーゲン2,000mgも配合されているんですびっくりラブラブ

早速作ってみました!!
{B9FB92C0-D668-4E54-8634-84133E531AAC}

{A0B35DE1-ED00-4CDB-A4C2-6B6839EFEBE3}

{6F04A46B-DA5F-4643-92FB-D2213BBD676D}

{0F7D5ADA-030D-4791-B712-B1BC26FDB8B8}

{1DA1DF31-9E7D-44BF-A4F8-DB9A5DB841F4}

{43684954-4BA9-41F9-8751-413354D7A300}

{D96E5F77-368E-4C62-89DD-48C13CCBAF19}

{CD3806EA-BE45-4920-9752-3A95B104D985}

それぞれパッケージの裏にイラスト付きで作り方が記載されています音譜
どれも熱湯が必要で、コーヒーゼリー以外は牛乳も必要となります。

箱を開けると小袋が3袋入っており、作りたい量だけを作ることが出来ますニコニコ
{58F84BA1-D94D-49D0-9651-06BDBEEA855D}

デザートの素は粉末ひらめき電球
{17BA10FB-C9D5-498A-B30F-DD5A9790C99B}

こちらにお湯や牛乳を加え良く混ぜますひらめき電球
{1541163E-A702-44C9-BB7C-348DB76A0B23}

{9A469CC2-C08A-4AA6-8F7F-0CC116DBC93C}


冷蔵庫に2時間以上入れ、冷やし固めたら完成ウインク!!
{11E2BC18-BA73-4451-9570-13AF8D96344C}

どれも口当たりが良く、甘さもちょうど良くて食べやすいひらめき電球ラブ

{CF55E916-3CD0-49C5-A26C-C5D36D70A28A}

どの味もとても美味しかったですラブ

作り方も簡単で、溶かして、混ぜて、冷やすだけの工程で完成してしまうので手軽に作れるのがうれしいひらめき電球
娘が夏休み中で、毎日のおやつに悩んでいたので良いお品に出会えましたひらめき電球

小さい子供とも一緒に作れますよ照れ

まだまだ暑い日が続きますが、美味しいひんやりデザートでこの暑い夏を乗り越えたいと思いますひらめき電球





コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中