オイルなのにさらっと軽やか!濡れた手でも使える!エタリテ クレンジングオイルMをお試ししました爆笑
{0CCB1C90-35CA-4EE6-BEAC-28F6369D5AFE}

下着メーカーで有名なシャルレ 様のスキンケアシリーズになりますひらめき電球

発売から15年目にリニューアルして登場したクレンジング音譜
モリンガエキスをたっぷり配合したクレンジングで、濡れた手で使用しても素早くメイクとなじみ、古い角質による毛穴の黒ずみもすっきり落としてくれます音譜ウインク

早速お試ししました音譜
{AF9E0AF5-117D-4812-86C6-179ED9968A7D}
赤い高級感のあるボトルは上品おしゃれラブラブ
ポンプ式なので衛生的だし扱いやすいです。

使用量の目安はポンプ3回押し程度ひらめき電球
{3B4B4BAC-0080-4D18-9CF8-3F41DA0041D0}

オイルですがサラサラしていてベタつきは感じませんビックリマークビックリマークビックリマーク

落ちにくいアイメイクも。。。
{62CC9266-687B-46F1-B23B-0E760C33080C}

すぐに馴染んでスルスルと浮き上がるように簡単に、
{19FB7801-864E-45C4-A8B3-532AAAFC2439}

気持ちよく落ちていきますウインク

{824D858B-175D-4318-851E-2890C96AFD2E}

キレイにしっかり落とすことが出来ました。
つっぱったり刺激を感じないので肌に負担がかかっていないことを実感音譜

{7AE8F1D0-864B-4EE5-AA1F-48437A9A24D7}


肌に負担がかからずにキレイに落ちて感動しましたが、洗い流した後のしっとりと潤いのあるお肌にも感動ラブラブ
使用するたびに、ゴワつきがなくなってなめらかなに柔らかく お肌が整います。
クレンジングだけの力で美肌になれて嬉しい爆笑

とても優秀なクレンジングですラブラブ

敏感肌の方や乾燥肌の方にもオススメひらめき電球
{9E99D4F1-B77E-438D-8AEE-349C90700039}



美と健康のシャルレファンサイト参加中公式通販サイト シャルレウェブストアシャルレの「エタリテ」