新アルファピニ28エッセンシャルミストをお試ししましたウインク音譜
{D6FF9EA7-E4FE-4A1E-8C3A-B17EE44C28A3}

{FF17A62A-6D46-45ED-8DBD-29EB1B85D094}

オーガニックの恵みをギュッと凝縮ひらめき電球植物由来で、肌に優しいミストタイプの化粧水ひらめき電球ニコニコ
植物成分の力で、肌リズムを整えトラブルに負けない肌へと導いてくれますラブラブ
{46C32C0F-0410-4EB3-9CB4-2F6FB82D0D43}

{D70F62F2-578E-4EA3-9330-AF051A1C548C}

洗顔後、5プッシュ程度で顔全体に塗布出来ます音譜
{BE8AC5E4-65B0-40DD-9BA4-F787B804CF86}

細やかなミストで、肌すみずみまでそして奥までしっかり浸透しているのがわかります爆笑べたつきや刺激はないので使いやすいラブラブ
{FF0E94F5-6CB1-4024-9783-A6CAFD133A0E}
プッシュするたびに天然ハーバルな香りに癒され、嫌なことも忘れてしまうくらい心癒されます照れ季節の変わり目で乾燥や肌のごわつき、毛穴の開きなどの肌トラブルに悩まされていましたが、このミスト化粧水のおかげで肌バランスが整ってきました音譜
肌への浸透率が良いため潤いがアップ透明感も出てきたので嬉しい音譜
肌に優しく敏感肌でも安心して使用出来るところも気に入りましたラブ
オーガニック化粧品や自然派スキンケアが好きな方にもおすすめですウインク
引き続き使用していきたいと思います!!
shellwomb公式ファンサイト参加中アルファピニ28 ボタニカルシリーズ東京農工大学 共同研究 植物美容成分「アオノクマタケラン」