先日の主人のお弁当🍱
{C0A710E6-6834-4BC0-BDA4-30017DEC0627}


一正蒲鉾様の【うな次郎】【白身魚揚げ】【サラダスティック】を使用しました😊
{9F2C73D1-4F6D-4A73-A503-62123772889A}

【うな次郎】は魚のすり身で作られたうなぎの蒲焼き風でふわっとしていて臭みもなく、まさにウナる美味しさ❤️
{759A187F-23F3-4B4F-B68B-0AD0CF221060}


【白身魚揚げ】は豆腐入りで柔らかいので子供にも食べさせやすいです💡
わたしは小松菜とちりめんじゃこと一緒に炒めてみました😊そのままで食べても美味しいです💡
{8F54FBBB-7081-4009-A923-0C886B92D52A}


【サラダスティック】一正蒲鉾のサラダスティック
塩分が40%カットされているので塩分を気にされている方に特におすすめです。
こちらを使ってポテトサラダを作りました🥗
うちの主人はキュウリが苦手でしかし、キュウリの漬物は大好きなんです(^▽^;)💦
そのため結婚当初、主人のポテトサラダにキュウリの漬物を入れたらすごく美味しくて❤️
ちょっと和風っぽくなります!
{92FD2D1D-0C76-433F-AB7F-9F8159555A5A}


練り物は扱いやすいのでお弁当の一品にぴったりですねラブ

こちらの3つの商品どれもおすすめです😘

また先ほど紹介した【サラダスティック】ですが、姉妹品でサラダスティック瀬戸内レモン風味もあるそうです!!びっくり
かまぼこなのにレモン味ってとても気になります


黄色いサラダスティック!!「サラダスティック瀬戸内レモン風味」モニター募集