岩手はいいね。
離れたから気づくんだよね。


{AA23A7F8-E731-4AE8-9EAB-1673EA412210}



久慈で育ったと言っていたお客さんの
おばあさんのために、駅周辺を
1人でドライブして写メ撮りまくった笑
{82D270A2-F3E9-4335-B458-5A7F14C6516B}

早く見せてあげたい。





長内のユニバでお買い物してたら
のぞみさんにばったり!!
全然変わってないwww
変わったのはビールで蓄積された
お腹だけ。笑



お昼はおらが海鮮丼作った!
{EAF6BC1A-1781-4CE2-8B42-33530DFC3D8E}


夕方はのぞみさんと
ノリでまた種高に。
ちばけいに笑われたわ笑
おととい出張でいなかった四役先生に会えて
よかった!!
絶対おらの名前覚えてない!!笑




夜はおかんとディナー

小中野に新しくできたレストランへ
{717E994E-E72E-4213-A1DB-A7949E40EB18}

{7E0BC239-B830-4C51-B78D-D25DA2621E50}

{4C7D2CB0-B814-4D11-BFE1-4E8CBD68BAF2}

{83DD0EB4-7B59-4A23-9B1D-AABBC3003AD9}

コース料理緊張しちゃう(´∀`)

激ウマ!!
また行きたいと思うお店でした(o^^o)


4日間あっという間(*_*)



早く10月になれー。