こんばんみ‼︎

もうすっかり春ですね!
ということで今日は
お友達と代々木公園にお花見に行きました🌸


人がたくさん‼️
原宿の方から来たんですけど
公園に入って行く人の多さに驚きを隠せませんでした笑

三密を回避するためなのか
オレンジの柵のようなものを設置していて
メインの中央芝生みたいなところは入れなくなってました!😩

いつものワイワイ酒を飲みまくるような
花見じゃなくみんな歩いて写真を撮って
桜を楽しんでました🌸😊

僕は目黒川の桜も好きなので
近々見に行こうかなーと思っております🙌

皆さんもぜひ‼️


そして癖について

前々から気付いてたんですけど
めちゃくちゃ足を組む癖があるんですよね〜
普通にご飯を食べてる時とかも
真っ直ぐにして食べられなかったりするんですよね。

これまじで良くないなって本当に思って

昨日の飲み会からずっと意識して生活してるんですけど

やっぱりしんどい😔

いや〜この癖は本当に良くないので早く治したいです。

あとじっとしてられない性格で
常に動いちゃうんですよね。
落ち着きがないんですよ。
多動性ってゆーんですか??
それなんですよ😣

立って待ってる時もなんか左右に揺れてみたり足組んでみたり
歩いたり
これもあんまり自分的に好きじゃないので治します。


社会人になるので余裕のあるかっこいい男になるぞ〜‼️😏

ふぁいとじぶん!🙌



good bye:)