卒業

今日大学の卒業式でした

ついに迎えてしまった〜
というか
もう既に終わってしまった〜

自分はノンサーでずっと生きてきたのに
大学に入って沢山友人ができました!
うれしみ😊😊😊
(ヨッ友もいるとしても笑)

ヨッ友とは
大学1年生で大量生産した友達が
学年が上がるにつれて
ヨッって挨拶する程度になる友達のことです笑

大学の思い出って正直あんまりなくて
あっても3年から入った研究室くらい
あとタイの短期留学!

1、2年生の時は授業開始ギリギリもしくは遅刻して
出席して1番後ろの席で動画見たり二日酔いの時はよく寝てました
終わり次第バイト先向かって
飲み行ったり遊んだり

ちゃんと単位落としまくりましたけどね笑

でもちゃんと拾っていったので大丈夫です🙆‍♂️
やればできる子なんで🤪

研究室では
大学史上1番仲の良い女友達ができました。

なんでも話せる関係だし月2回くらいはサシ飲みして
近況報告し合う関係

すげー気楽で何も考えなくて良くて
その子と話している時間は楽しかったです

あとちゃんと可愛いし、愛嬌がある子でした

ありがとう!



あーーーーーーーー

もう大学の友達と気軽に遊べたりしないのか。

なかなか会えなかったりするのか。

悲しいなぁ。

最終日泣いちゃうかも。

なんで大学卒業する気ないのに勝手に卒業させるの?

大学側が勝手に社会人にさせるの?


…と
ほぼ全ての大学4年生が思ってるかもしれないことを
適当に書きましたが、

社会人までの残り1週間、悔いのないように
全力で過ごすことが大事だと思ってます。


僕も1秒1秒に悔いを残したくないので
今すぐ煙草を吸おうと思います。


goodbye:)🌸