先日
友人から誘われてAKLOというラッパーの
LIVEに行ってきました❗️




場所はSHIBUYA O-EAST

AKLOのLIVE自体は2回目なのですが
前回よりキャパ狭かったので
盛り上がったらエグそうだと思ってました…
しかも席はオールスタンディングなのですが
2列目のど真ん中...www



結果案の定えぐかったです…笑



ラッパーのLIVEというのは
大体ゲストが数人出るのですが
(feat.が多い為)


そのメンバーが豪華すぎて途中から
おかしくなりそうでした笑


まずは
『サッカー』
『Under the Cliff』
feat.JAY'ED

そして
『SEE ME NOW』
『GOOD PEOPLE GOOD COFFEE』
『Too Fast』
feat.JP THE WAVY,KLOOZ

まだまだ
『Dirty Work(REMIX)』
feat.ANARCHY

まーだまだまだ
『Cash Out(REMIX)』
『New Drug』
feat.NORIKIYO

ここからやばかったです
『百千万』
feat.NORIKIYO,般若, ZORN
『RGTO』
feat.NORIKIYO,ZORN

『COUNT ON ME』
『Fuego』
『Walk This Way』
feat.ZORN

圧巻でした…

特に般若とANARCHYが出てきた時は
どよめいてましたね笑

どちらもレジェンド的な存在なので

しかも般若においては次の日
ワンマンLIVEあるという…笑

色々なラッパーやJAY'EDなど
他ジャンルの音楽を極めてる人と
コラボするということは

それほどAKLOが認められてる証拠だと思います。
(倖田來未のCupcakeではfeatもしてるし笑)

とにかくAKLOは
カッコいいですね🙌
生年月日は非公開。あなた何歳ですか笑
メキシコと日本のハーフなので
顔立ちも整っており、幼少期を海外で過ごしていた為
英語の発音がとにかくかっこいい


みなさん是非聴いてみてください☺️
間違いないので笑






goodbye:)