お疲れ様です!

光、今新幹線です。

本日九弾 全課程が終了しました。
東京、春日井、大阪とご来場、ご観劇、ご視聴して頂いた皆様ほんまにありがとうございましたm(_ _)m

プレゼントも!

180703_1446~01.jpg
180714_1902~01.jpg
180714_1815~03.jpg
180714_1815~02.jpg
180714_1815~01.jpg
180716_1354~01.jpg
180716_1353~01.jpg
180716_1352~02.jpg

もしかしたら載せてないのもあるかもです…。 ちゃんと頂きました。誕生日プレゼント…ほんまにありがとうございます。お手紙もほんまに力になります。
感謝、感謝です(^O^)

350回も越えた忍ミュ、レジェンドがいるーーーー!
でもそれを見て頑張る子達もいる…ほんまに忍たまは凄いですよ!

でも、我々を支えるスタッフさんがいます。そして、足を運んで下さる皆様がいます。

やっぱり忍たまファミリーなんだねーーーー!

自分は再演からですが、少なからず力になれたんでしょうか?

必死でやってきた9年!ドクタケ命でやってきた9年…感慨深いもんがあります。

本日大楽が誕生日も…なんか泣きそうです…。

今日は記念日~♪~θ(^0^ )

違う意味でテンション上がりました。

いやいやほんまに楽しかったです。

ドクタケになれた事も、忍ミュに参加出来た事も、沢山の方々に出会えた事も…なんかね ありがとうございましたm(_ _)m

コメントありましたら嬉しいです!
是非ともお願いします!

皆さん もう忍たまロス…ドクタケロスですか?



ほなm(_ _)m


キャプテン達魔鬼光!

でした。