毎度光です!

ハハハッ またまた久々のblog更新。すんませんm(_ _)m
さてさて、6月16日より
ミュージカル『忍たま乱太郎』第八弾 再演 がサンシャイン劇場で始まりました。

毎回ほんまに有難い事に沢山のお客様にご来場、ご観劇していただき感謝しています。

そして沢山の差し入れも
170617_1732~02.jpg

170617_1732~01.jpg

170617_1822~01.jpg

170618_0730~01.jpg

ほんまにありがとうございます。(まだ全部写メを撮れないのもあります。また次に)
うれしいお手紙も元気もらってますm(_ _)m

忍たまをドクタケを応援していただけてる事、ほんまに感謝してます!


八弾初演でドクタケが一人、また一人と出れ無くなっていき、残りのドクタケでなんとかしようとしたあの時が昨日の様に思い出します。

初演では皆さんの温かいコメント、励ましの言葉に力を貰いました。
本当にありがとうございました。

今回はまだ大丈夫です((笑))
まだ全ドクタケおりますです。(笑)(笑)

最後までドクタケ忍者隊やり続けていきますので、どうぞどうぞ宜しくお願い致します。

そして今回はなんと!

ドクタケも公式初のブロマイドが出ましたーーーーーーーーーーー!!!いやぁ出ましたね(^O^)

ドクタケを愛して下さる皆さんのお声のお陰だと思ってます。

重ね重ねありがとうございましたm(_ _)m(泣)(泣)
ただ気になるのは、売れ行き……………(笑)

どうですか?欲しいですか?集めたいですか? 集まりましたか?

そこんところも含め、忍たまの感想、ドクタケの感想、キャプテンの感想などなど、恥ずかしがらずコメントいただければなと思ってます。

さてまだまだ折り返し前、沢山の皆様と熱い夏を楽しめたらと思ってます。

地味に客席降りも参加してますんで……………。
キャプテン達魔鬼は……………にちよ……………おっと…!

どうぞ宜しくお願い致します(^O^)
キャプテン達魔鬼光でした!

150123_1753~01.jpg