迷子札 | アスゴンシャロ+日記

アスゴンシャロ+日記

アスゴンシャロと私の日々の記録日記です。
前ブログ⇒http://terahika.jugem.jp/

シャロぴこの新しい迷子札やっと買いましたカナヘイうさぎ

今度はカタカナ表記で裏は電話番号と名字が載ってます。
今度は2重カンなので取れにくそうかな?

前のやつはこれ

これはナスカン部分が知らないうちに壊れたのか
2ヶ月も持たなかったもんなぁ大泣きうさぎ
地面にカラカラすることもなかったしきっとナスカンが不良品だったのでしょう。

今度は長くつけてよーねー気合いピスケ


今日通ったおまけ眼鏡橋。

一年ぶりにきました。
小さく写ってるのが眼鏡橋カナヘイうさぎ

アスゴンシャロで初めてお出掛けしてきたのがここ!

去年来たのは2月21日。おしい!