佐嘉神社 | アスゴンシャロ+日記

アスゴンシャロ+日記

アスゴンシャロと私の日々の記録日記です。
前ブログ⇒http://terahika.jugem.jp/

今日は佐賀のばーちゃんのとこへお見舞い!

の前に、佐嘉神社へ行って来ましたカナヘイうさぎ
最近御朱印にハマってる父ちゃんの希望で(笑)

初めてきたけどとても広いです!

記念ぱしゃりカナヘイハート


ここは8ヵ所詣るとこがあってスタンプラリーにもなっててちょっと楽しかったてへぺろうさぎ


さっきとまた別のとこ。
結構立派です。


ペットの御守りも見つけたのでGETカナヘイうさぎ

ひとつ500円なのですがお金を持ち合わせておらず
父上に犬のために買ってーカナヘイきらきらっと言ったらすぐ出してくれましたあんぐりピスケ
犬には甘いオヤジですやる気なしピスケ
わんこたちよかったねカナヘイうさぎ

そして、ばーちゃんちに行ったらむさし!

今日も肩の筋肉すごいな気合いピスケ

にぱーカナヘイハート

可愛いやつめとびだすうさぎ1

うちの犬たちは早速お縁で遊びタイムです気合いピスケ気合いピスケ


一時間ほど遊んでやっと満足した模様カナヘイ花


この後、ばーちゃんとこお見舞い行ったけど
退院にあと1ヶ月はかかるそうあんぐりピスケ

なかなか歩くリハビリが進んでないようだ。