年末に彼のとこお邪魔した時にバスに乗ってて広告をみかけて…

絶対に行こうおねがいラブラブ


…なんて楽しみにしていた

浜名湖花博おねがいほんとね、とても楽しみだったのラブラブ


行った会場は…はままつフラワーパークガーベラ


ガーデンパークは行ったことなくて、気になったけど、バスのアクセスがあまり良くなくて…フラワーパークにしましたキョロキョロ



伊豆は曇ってましたが、西部に着いたら見事な晴天おねがいラブラブとっても嬉しいラブ



春うらら。いやむしろ暑いくらいでしたが…

チューリップやアネモネ、ビオラやパンジーにアリッサムなどなどお花が本当華やかで美しかったですおねがい




ソメイヨシノは葉桜になってきてましたが、八重桜がとても綺麗ガーベラ

花がフリルみたいになっていて、とっても可愛いんですよねおねがいラブラブ最近とても好きなお花ピンクハート


そして通りすがりの話ですが。。

薔薇や藤棚楽しみにしていたのに〜ローズガーデンも藤棚も咲いてなくてがっかりされてる方を見かけましたガーン

たしかに時期が…ちょっとだけ早かったのよね。



でも鉢植えの藤は咲いていて…とても優しい香りがしてうっとりしましたラブ



それと…お昼ご飯に、クロワッサンサンドを食べたけど(前に来た時も気になってたの)これが本当に美味しくてお腹も満たされてハッピーでした笑

結局は花より団子かしら。



それと沢山歩いたから、ちょっとくらい糖質とってもいいかしら…とみっちゃんベラアイス食べましたラブ

奥様たちが作ってくれるのですが(秋田のババベラアイスみたいなかんじの)

お花の形がとても可愛いおねがいラブラブカメラの紐可愛いわね〜なんて、奥様方に構ってもらって、ちょっとほっこりしました笑


それとね。ついでに動物園にも足を運んだのですが…



おねむなヤギさんとても可愛いかったですラブラブ

バックはフラワーパークおねがい白とお花が映える笑

色んな動物みてきましたが、みんなのんびり過ごしてましたおねがい


その晩は彼宅にお世話になり、一眼レフの画像みせたりしてまったりと過ごしましたおねがいラブラブ


や…でもフラワーパーク近いなら、年間パスポート欲しいなとか思っちゃうショボーンピンクハート

それとお庭や寄せ植えとか、ちょっとだけ参考になりますねラブ