私の地元…伊豆半島の誇り

代表的なお花と言えば、やっぱり…河津桜ラブラブ

 

 

毎年見にいく堤防、もう8部咲きくらいでしたラブラブ

本当に綺麗で毎年これが楽しみなんですニコニコ

天気も良いので、今日は長めのウォーキングを楽しみながら行ってきました乙女のトキメキ

 

そして同時期に見頃なのがミモザイエローハーツ

 

結構大きなミモザが道の駅の駐車場にあるので河津桜のついでに一緒に見に行くのですが、こちらも濃厚な黄色が本当に可愛らしくて見ていてホッコリしますニコニコ

 

一足はやい春。だけど、あと二ヶ月もするとソメイヨシノが咲いて本格的な春なんだと本当にもうすぐだなって思いますね乙女のトキメキ

 

おすましスワンふんわり風船ハート