いつも100均の小さな調味料入れにオリーブオイルも入れて持ち運ぶのですが。


さすがに量が少ないので、もーちょい大きく、出来たら、100均の小さいボトルごと入る調味料入れとか無いかなぁと。真顔




当然、そんないい塩梅な物は無い。





……無きゃ作っちゃえば良いんじゃね?ニヤニヤ





って事で、作りました。









ダイソーの小物ケース二つのフタを取り、付いてた蝶番と鍵をそのまま流用。


仕切りに、ダイソーの簀子をバラして取り出した板を使用。


ゴム紐を内側からビス止めし、これまたダイソーで購入したウォールナットのニスを二度塗り。


仕上げに、先日買ったエドワード・ゴーリーの絵本についてたステッカーを貼る。




仕上げが必要だったかは聞かないで下さい。真顔




ソロキャンプに使うには充分な量を確保。


無機質なプラスチックの箱に入れて持っていくよりイイ感じになったのでは?デレデレ