こんにーのkiriyaです(。・ω・。)











サムネ依頼、心から感謝します**



有り難うございます(´ω`*)







皆様のサムネ依頼、全てお受けしたいと思います!





予定は、以下の通りです↓







#菅原銀さん



一番最初に依頼して下さったので、はじめに描きたいと思います(`ω´*)




#超前×凪さん



細かく設定されていて、考えたらすぐにデザインが浮かんだので


2番目に描かせて頂きたいと思います!



気長に待つ、と言って下さったのですが…なんだかすみません(・ω・`;)




#まーとさん&狼さん



2月以降にお届けする事になります;


途中放棄は絶対にしませんので、気長に待っていただけると…!









以上です*




質問等ありましたら、なうでもコメでも、気軽に言って下さい







であであ失礼しましたーっノシ