マジでヤバいですよ。

土曜日に用事が入ってしまって6連勤になってしまいましたですよ。

でも全然眠くないですよ。

日曜に人生初の競馬場に行きたいのに…

あー、まいったまいった。

話は変わりますが7月の麻雀戦績がコレ。

最後らへんで4ラス、15戦トップ無しというハマりをするもなんとか持ち堪えていますね。トップとラスが同じ回数の先月よりはマシ。

早くレベル100にさせてくれ。

現在レベル94。雪が降る前に決めたいから10月終わりまでに決めたい。てなると月2ペースか…ガチ厳しいな。最近は投票選抜戦で流石にハイグレード卓埋まっていること多いからな…いやぁ厳しい。お盆休みに軟禁状態というのも厳し過ぎる。

ちょっとブーストを狙ってこのハイグレード卓でしか使えない990円の卓背景を今度買おうと思う。ググってもこれ買った報告してるの1人しか出てかなかった選ばれし者のアイテムや。左から3番目かなー。