6月ももう終わりか…

画像はワイの部屋にある生存に適した温度を一目で教えてくれる温湿度計。

既に温度が生存に適してない。

今日クソ地元の温度調べたら北海道より下で腹立ったわ。

前置きはさておき、今月の麻格の戦績を急に発表したいと思います。

ギリ分け。本当に苦しかった。何故かオーブが減るんですね。早くレベル100になりたい。何故こうなったのか、俺の打ち方を記録したのがこちらになります!

字が汚いのはまあ許せ。手書きの字なんて使用頻度少なくなるから…

ツ…全ツ(全員をツモ切りマシーンと考えて打つ)打法のことです。間違いなく戦犯。とにかく振込が多かった。あと一発キャッチ率が尋常じゃなかったし、何故か全ツしてるのにヤキトリ多かった気がする。多分記録始めたのが6月10日からだから実際はもっと負けてる。

俺…現代麻雀技術論に基づいた速攻をします。これ勝負弱かったなあ…一手遅れと僅差で捲られ負けがやたら多かった印象。もしくは東1でハネツモ決められて絶対トップ無理みたいな感じ。配牌7種が基本みたいなところある。

鬼…雀鬼流。ラス回避と精神力回復が凄い。基本強いし安定感あるけどクソデカトップの後とかは運切れを起こしがちな気がする。

白鳥…白鳥プロっぽい打ち方。辺張を嫌う。マジで今月の神。とにかくバランスが良いのと基本的に配牌が良い。なんていうかラス引いた時に全ツ打法と違ってブーイング来なそう。というかこんなに登板していたのか…ラス引くまでは交代しないからね。欠点というか起用のやり方の問題だけど、スペシャルスタースロットかドラゴンジャックポット獲得したら交代させるのと、ラス引かなかった次の日は登板を休ませてあげたい。

ということで終わりです。

今レベル91(今日3ラス引いたせいで降格した😡)なんで、1ヶ月に2レベペースで昇格したいですね。

7月に94、8月に96、9月に98、10月に100って感じで。雪が降り始める前にキリの良いところにいって大雪の日にゲーセンに行く愚を防ぎたい。


以下全く関係ない話。

①こないだ喰った某所のオカダ定食。

以前に喰った刺身5切れがエビフライ4尾になっている。これに比べたらあの定食は雑魚や。

ちなみにこの定食家の1番の頼み方は多分日替わりランチだわ。600円くらいそっちのが安い。

ついに2週間後のマラソンの通知が来たんだよね。

レース運びの見通しどころがまだ10km走れてないんだよね。地味にヤバいんだよね。

時間帯が思ってたのと違った。俺1人だけ足が遅かったらどうしようか今から不安。


ということで今から走ってきます。夜に駆ける。