1週間乙。

今日の晩御飯、ライスの大きさ小でこれが出てきてヒヤッとしたんだよね。味はまあまあだがなんかサービスエリアで飯喰ってる感。トイレがもうちょい綺麗で値段がもうちょい安ければなー。まあ昔からある店から仕方ないか。値段もプ…あの男が戦争始めたから仕方ないか。

ちなみに一昨日だったかのラーメンはコレ。

店名は⛰️🌸🍑。

仕事の出来ない方の後輩に教えてもらったがマジでうま過ぎてスープまで完食。ムワッとした店内に入ったときは不安になったがチャーシューの美味さランキング更新と(多分)国産ネギのマッチがヤバい醤油ラーメンで980円だが余裕で満足。ラーメンそんな好きじゃない俺が褒めるのは相当ですよ。後輩よ、入社して2ヶ月だが仕事は出来ないがこのラーメンに免じて当分の間まあ許してやろう。

やっぱ前の邪悪系後輩(裏垢がキモリプおじさん)に比べると仕事出来ないだけだと大したことないんだよなー。いうてコミュニケーション以外はまあまあ出来てるからなぁ。


来月に迫るマラソンに供えて余っていたU-NEXTポイントで迷った末に下を購入。今7kmまで走れるようになったがしんどい。ちなみに本番は10km走ります。

寝るか…昨日は3時まで寝付けなかったので久しぶりに妄想をしました。その妄想とは某世界的大人気ゲームのの電波系巨乳女子と一緒に旅に出る妄想です。これを脱力してアイマスクをしながら行うことで肉体を強制的に休ませる技を私は20代前半に催眠…から習得している。久しぶりにやったら正直今日もやりたくなった。