今日はヒットマンやりながらマイリストに追加して放置していた映画を見てました。暇すぎて台所と風呂場以外の掃除を全部やってしまった。俺以外と綺麗好きなのか…?なぜか5時間くらいヒットマンのアーケードやっているのにめっちゃ残っている。

「パルプ•フィクション」

話の時系列とこれ何が面白いかわかんなかったゾ…

大塚明夫の吹替は神だった。

「マイ•インターン」

↑の後に見たからか面白かったぞ。

デニーロがめっちゃ僕のおじいちゃんに似ていた。

もう髪型とか完全に同じやったわ。

唐突だけど、とらドラの曲で

「男と女の友情はあるかな(ないわよ)」

っていう歌詞があって、僕も(ないわよ)派だったんですがあるわよ派に鞍替えします。年齢的に絶対成立しない場合があるから極論的に男女感での友情はある。

あとなんか今日夕焼けクッソ綺麗だったゾ(ピュア)。