旭川(周辺)を旅行して来たんで場所の評価と軽い感想を言います。あくまで私の体感です。

旭●動物園→D

カップルか子供と行ったらまた評価変わりそう。

弱男が1人で行くぐらいならレンタル彼女を借りた方が良いレベルで1人で行くのは絶対ダメ。

お土産もめっちゃ高い。

ただ動物園としては良い所で、子供用の張り紙は大人が見ても感心する。俺が彼女持ち強者男性なら楽しめたたろう。

●野ファーム→S








※特に僕とは関係のないご夫妻です。たまたま写っていた。

※特に僕とは関係のない子供と女性です。たまたま写ってた。

この地蔵に気になるあの子とデートぐらい行けないか打診しましたが今のところ叶ってません。

このおじが本体かな?

たまたま撮影できたキアゲハ?の写真。iPhoneの画質やべえ。

全体的に美しかった。

林の中を歩いている時に上を見てみよう。

お土産はサボテンカプセルを買った。

鯉の🍣→S

おいちかった。中で鯉を買ってクッソ高級感あるが上の御前は2000円です。

1泊目のホテルC●VIN→A

回線速度が爆速だったのとサウナ付きの地下風呂がマジで良かった。ただちょうど脱衣室でフルチンになった時に丁度若い女性の旅館の方が入ってきてガッツリ見られてちょっと恥ずかしかったのでSはお預けです。今思うと部屋に置いてあった地下風呂入浴券を受付に渡し忘れていたのでそれを確認しにきたのかもしれない。

朝ご飯はビュッフェでこんな感じです。海鮮丼に間違えてソースかけましたが美味しかったですよ。

らーめんや天💰→A

このいくらご飯は正解だった。俺が高校生だった頃学食で喰ったラーメンを限界まで美味しくした味にピッタリだ。

後編に続く。