お昼寝しちゃって眠れないので記事執筆(保育園時かな?)。

きょーは札幌(の中心部)にソロで行って来ました。

陰のものの我がイカす人間の多い札幌ソロは通常時なら不可能ですが昨日ジムで5km走れたので、道行く人に対し俺は5km走れるというマウントを心の中で取ったので出来ました。

①ビックカメラ

キッチン秤を買いに。近所の100均だと1100円だがビックカメラだと1400円➕駐車場料金➕運転時間に。もう2度と行くことはないでしょう。

②ラーメン

会社のこーはいに教えて貰ったラーメン屋に。

チャーシューが多分今までのラーメン屋で1番美味かったですね。ところでラーメン屋に入るとなんでつい餃子頼んじゃうんでしょうね。餃子ってあくまでオマケだからラーメン屋にとってそんな極めるものでもないから味もまあこんなもん程度みたいな感じじゃないですか。まあここの餃子は結構美味かったけど。この皿映えるな〜。ちな今の後輩は仕事出来る上にこういう美味い店を教えてくれる人です。前の後輩ガチャで大外れ、いや控え目にいってクソ野郎を引いた反動が来ましたね。小さめのひっそりしたお店だったから教えられなかったら絶対入らなかったわ。余談だけど俺にとっての当たりラーメン屋は味云々の前に必ず全席にティッシュと水が置いてあることです。ここは余裕で条件クリアでした。

③服

もしこの記事を読んでる休日に何着るか悩んでいる弱者男性がいたらあなたはラッキーです。保護者の着せ替え人形やチェック柄以外の着る服を悩み出すのは弱者を抜けようとする第一歩ですよね。まあ下はGUのジーンズで問題ないとして問題は上ですよね。高いブランド品は嫌だけど、しま●らと●ンキで良いのかってなりますよね。(個人的に顔が相当良くないと良くないと思います…)

そこで紹介したいのがこの最近出来た北海道ブランドです。値段もお手頃。UNIQLOで無地パーカーを買うのも悪くないけど一応ブランドものをつけてお洒落アピールをしましょう。

ちなみに今日ワイが本店で買ったのがこのエゾシカネイビーのtシャツです。エゾシカネイビーの語呂の良さすき。

ホントはこのビッグエゾシカtシャツも欲しかったんですが、品替え?の為今は無かったとのこと。ただオンラインストアでは同じ値段で買えたんで既にポチりました。北海道以外でもポチれるんで皆もポチりましょう。売上の一部は北海道の自然を守るのに使われるから例えこれを着てあの子に告白したらフラれたという場合も大丈夫。あなたは北海道の自然を守ったのです。

ちな1階が服屋で2階がカフェになっていて、ソフトクリーム喰いたかったから2階に行ったんですがカフェ内での女性の話題が日ハムなのが印象的でした。


あとここから先は北海道関係ない上に大分ひどい話題なんですが、まあこのブログは他人に言えない僕の独り言を書いてストレスを消すのが目的だし、アメブロのアクセス上位は宗教と嘘松と私悲劇のヒロインなのみたいなのばっかりと聞くからまあいいか…

皆さん女性が着てたら一番エロい服ってなんだと思います?まあ人それぞれなんだろうけど、僕はこれだと思うんですよ。


個人的には水着下着より隠している面積多いのに遥かにエロいと思います。多分俺は人体で太ももが一番好きなんだろうな。

で話変わるけど、最近俺の部屋から短パンがなくなったんですよ。俺パンツ一丁よりも短パン履いた方がよく眠れるんすよ。

買いました。

履く側に回った感想としては、めっちゃ動きやすいけどこれ着て外出は絶対無理だなって感じです。だってこれボクサーブリーフに布面積ちょっと負けてますよ。もう下着と変わりませんよこれ。本当に太もも出過ぎてヤバい。太もも〇〇専用礼装でしょコレ。あと女性では出ないラインが出てしまう。

(一人暮らしなら)オススメです。