明日健康診断だから腹が減っているのに食べれないし、尿蛋白が怖くてアレ出来ないからより眠れないという地獄を味わっている私が最近読んだ漫画をレビューします。

ジャンプ→え、マジでヒロアカ終わっちゃうの…?っていう感じ。あとそれはそれとして今週のサカモトは本当に神回だから皆読もう。(半分以上が虚無作品だから買うのは損です)

ジョジョランズ→最近の遠距離自動攻撃型スタンドの殺意の高さは異常。これ本当にどうすんの?ジョディオとパコで本体見つけれんの?あとチャーミングマンのスタンド名とサブタイは流石に単行本で修正されそう。

K2→ドクターKは読んで無いけど恋する女子高生みたいに胸が高なるところまでは読んだ。普通に画力が高くて面白い中で時々シュールな笑いがあってオススメ。なんの権限があってこんな無茶苦茶をやるって言うんだ⁉︎

ぐらんぶる→若い頃は理解出来なかった面白さが理解出来る年齢になったわ…正直ラノベ文化の隆盛はハルヒとバカテスがあってこそだと思う位井上堅二は偉大だと思っているし、宮沢賢治は超過大評価だと思ってるよ。井上堅二のヒロインほんと可愛いよね。


余談ですが僕は多分4番目位の絶対に勝てるわけ無いどころが勝負の土俵にすら立てないヒロインが好きになる体質でバカテスなら秀吉の姉、はまち(この略称よりも俺ガイルって略し方の方が好き)なら川崎、いちご100%なら北大路さつきです。

当然ぐらんぶるなら毒島です。