おはこんハロチャオ!

昨日、以前退職した激ヤバ後輩の裏垢をひょんなことから発見し、余りにもキモ過ぎて性欲が沸かない者です。AV女優に「かわいい」じゃなく「舐めたい」とリプするキモい人間の中身は存在しました。本当にあいつが俺の同僚じゃなくなって良かった!

今日はそんなテンションが下がった僕が飲んでちょっと元気が出た飲み物を唐突に存在します。

こいつだ!!(逆転裁判)

エゾボリックプロテインキャラメルマキアート味です。プロテイン買いたいけど、どうせなら北海道産のが良いなー、と思ってさがしたらありました。飲んだ瞬間に甘うまっ、ってなりました。ぜひ一度、騙されたと思って買ってみて下さい!ちなみに今日初飲みだったんですが、あまりにウマくてトレーニング前に全部飲んでしまいました。調べたら筋肉を痛めたあとに飲むのが正解らしいです。トホホ…